アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あゝ渋谷のお墓に入りたい。
ブログ紹介
実の父母と同じ墓に入ることを考えるかえりたい系ブログ。闘病投薬中毒日記。※仏語:ほぼ閲覧注意内容です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そうだ、出家しよう!
寒い…寒くてパソコン部屋に行くことができません。 でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 08:34
やまい…
多方向からの田舎光線にやられて声が出なくなってしまいました…。 精神科では肩に注射され、なんの薬だったか教えてもらえないというヤヴァイやつをキめて来ましたん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 12:15
PC不調
捻挫、治りかけて、また捻挫。 歩くのがやっとです…。 犬の散歩中、隣り村の秋田犬とすれ違うと捻挫する、ということがわかりました。 やっちまえ!ってなるんですね、犬がね。お互いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 23:33
4583
4583 le numéro du véhicule suspect. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 23:36
貯金
貯金 お寺さんの話。 我々兄弟に本当によくして下さった前住職(←叔母の同級生)が十数年前に亡くなって、あの寺は世襲じゃないので新しい住職が派遣されて来たんですけど、坊主丸儲けのにおいがプンプンする博識そうな僧で、もう弱小檀家には目もくれないどころか経もあげてくれません。うちは下っ端衆の担当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 23:40
・・・
・・・ うん、寝られません。 精神安寧をとるか、体型をとるか。 太る薬(SSRI)、先月から減らしてもらったんだけどねぇ…離脱が出てるのかねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 23:17
検索結果その1
検索結果その1 実家のお墓に入りたい で検索すると、いろんな人がいろんな意見を書いています…が、あったーあったよぉ!弁護士の回答だよぉ〜↑↑↑参考にさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 19:25
無題
無題 je continue de prendre "S" petit à petit chaque jour. ça me fait mal mais bon c'est quelque chose très délicat. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 12:28
記録
記録 2016/12/03 il est un beaujour enfin commencement boire le "S". les médicament contre mélancolie sont rien changé. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 15:01

月別リンク

あゝ渋谷のお墓に入りたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる